お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年11月26日日曜日

TRM vs関東大学選抜+メンバー外TR

 
こんにちは!
木々の葉の色もすっかりと変わり
11月も終わりに近づいてきましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。
11/26(日)
八幡山グランドにて行われた
TRM vs関東選抜の模様をお届けいたします。
 
すっきりとした秋晴れでした!
 
今日もアップの前から円陣です!
1,2年生中心のメンバーで行われました!☆

中村健

中村帆

須貝

小柏

安部

GK早川、加藤も準備をします。

髪の毛を切ってすっきり!☆
中川

今日も盛り上げます!
森下

佐藤亮

ストレッチの中心は常本でした!

安部
森下

中村健

須貝

森下

小柏

ピッチに向かいます☆

加藤がスタメン組に前向きな声をかけていました☆

いい雰囲気でいよいよキックオフです!

今日の試合は10:00 kick off(30×2)で
行われました!

安部

積極的にボールを追いかけます
小柏

中川

試合中も行くぞ!と声をかけ続けていました。

安部

前半17分小柏が倒れこみながらもシュートを放ちます!

見事先制点を奪いました☆

安部

佐藤亮

常本

佐藤瑶

佐藤亮

森下

安部


前半は1-0でした!
 
 
2本目はメンバーを入れ替えます☆
 

力安

蓮川

小野寺

川上

瀬古

佐藤凌もシュートを狙います!

力安

持井

佐藤凌

川上

再び出場した中村帆、森下も頑張ります!

 
 試合は後半に失点を許し1-1で終えました。
 
 
 
ここからは試合のないメンバーの
TRの模様です
 

曽根

小池

村田

山上

芹澤

神崎


曽根

宮岡

東山

芹澤

後藤

長津

岩田

村田

小池

じっと見守っています
池上コーチ

長津

山上

山上

岩田、小池

長津

東山、村田

神崎

後藤

小池、芹澤


山口

岩田

 短い時間でしたが、
とても集中してトレーニングを
行っていたようです☆
 
 
 

 
【お知らせ】
12/2(土)
15:00~
八幡山グラウンド駐車場にて
冬のBBQが行われます☆ 
どなたでもご参加可能です!
差し入れもお待ちしております☆
 
 
寒くなっていますので、
体調を崩さないようお気を付けください!
 
 
マネージャー江戸
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿