お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年11月4日土曜日

関東大学サッカーリーグ戦第20節 vs慶應義塾大学

 
 
 
こんにちは!
本日11/4(土) 三ッ沢公園陸上競技場にて
行われました
リーグ戦第20節 vs慶應義塾大学の模様を
お届けいたします☆
早いものでリーグ戦も残り3節となりました。
インカレ出場権獲得のために
絶対に勝たなければなりません。
 
ぽかぽかとした
サッカー日和の中でおこなわれました♪
久々に青空の下リーグ戦が行われます☆

アップ前に念入りにストレッチです
岩武

渡辺の「集中していくぞ!」の声で一気に
雰囲気が締まった気がしました!
円陣です。

中村健

櫻井

牛ノ濱

バックアップとしてしっかりと
GKのアップをサポートします!
石田

渡辺

狩土名

じっと見守っています
小池

木戸

山崎

よく声をだして盛り上げていました
富田

小柏

岩武

柴戸

安部

木戸

岸本
 アップの様子は以上です!
 
いよいよピッチに向かいます
袴田

サブに送り出されます
長沢

大宮Y時代からの先輩小野が
小柏に声をかけていました。

11:30 kick offです!☆

本日のスタメンです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もきれいに旗を並べてくださっています!

応援組に挨拶です。

明治ボールでキックオフです!
インカレ出場に向けて負けられません!
 
 
小野

キーパー長沢
 

中村健

櫻井
得意のドリブルで魅せます☆

櫻井

中村健

中村健

動くと暑いくらいの気温となりました!
袴田

1回目のCKはクリアされます。

櫻井

岩武
不動の右SBです!

土居

中村健

長沢

アシスト数を着実に伸ばしています!
中村健

FKは相手にクリアされます。

キャプテンマークを巻きます
柴戸

柴戸



ゴールラインぎりぎりまで駆け上がり、
クロスを上げる岩武

櫻井の折り返しに小柏が反応しますが、
ゴール上に外れてしまいました!

静かに、そして一瞬で相手の芽を摘みます。
柴戸

櫻井

櫻井

CKです!
中村健

袴田が合わせようとしますが、
ゴールにはつながりませんでした。

安部

安部

1対1では迫力があります!
安部



山崎

山崎

小野

気迫のこもったプレーでDFラインを
統率します!
 

山崎


岩武

精度の高いキックで攻撃にスイッチを入れます!
長沢

土居
 

土居


岩武

櫻井

土居

土居

チャンスメーカーとして何度も
鋭い縦パスを入れていました!
小野

セットプレーからなかなかゴールへ
繋がりません。

小野
 

小野

安部

岩武

袴田

アディショナルタイムにピンチを迎えます。

しかし、大きく外れてここで前半終了です。

ベンチへと戻ります!
 
 0-0で折り返し、
このままでは終われません!
残り45分に全力を尽くします!
 

後半キックオフです!

土居

小野
 

岩武

CKになります!

後半9分、中村健から来たボールを
安部がボレーシュート!!

綺麗な弾道を描いて
ゴールへ突き刺さりました☆!

ゴール直後の安部





コーナーフラッグ付近で喜びます!

山崎の嬉しそうな顔♪

柴戸が駆けよってきます!

一部始終をご覧ください!!





最後はアシストをした中村健も
反対コーナーまで駆け寄ってきました♪
とても嬉しそうです!

サブの木戸も拍手を送ります!


攻撃の手をゆるめません!
袴田

岩武

小野

袴田

山崎

小野



土居

櫻井

中村健

安部

中村健

袴田

物凄いジャンプ力です!
土居

ボレーシュート!!
しかしこれはGKに弾かれてしまいました。
小柏

ピンチも集中を切らさず凌ぎます!

長沢

櫻井

山崎

ゴール前まで詰める土居

中のメンバーに指示を出す
サブの早川

1枚目の交代カードを切ります!
木戸が入りました!

長沢

木戸

木戸

小柏

土居

小柏

応援も声を出し続けます!

牛之濱が入ります!

小柏

小柏

土居

牛之濱

攻撃を活性化させます☆
牛之濱

得点を狙いに行きます!
木戸

小柏

最後の交代は狩土名です!

櫻井

狩土名

仕掛けて、

狩土名


中央へボールを蹴ります!
狩土名


土居に届く前に弾かれてしまいました

木戸



ここで試合終了です!



笑顔が垣間見れました♪

長沢


並びます!

挨拶です

長沢

可愛らしい笑顔です☆
狩土名

安部

応援組もとても嬉しそうです♪


安部を待つ応援組

ヒーローインタビューを終え、
笑顔で戻ってきました!

おーーーー

しゃーーー!!


素晴らしいゴールでした☆

 
ここからはオフショットです☆
 
ダウンをしていた選手たちで一枚♪
嬉しそうでなによりです♪
山崎、柴戸、土居、長沢
安部、岩武、櫻井、袴田

副務篠原、小野、主務小池、中村健
それぞれ忙しそうでしたが、
写真に写ってくださいました♪
いい笑顔です☆

ボールのどこにサインをしようか考え中です
小野、中村健
 

こちらはMOMの安部!
単独ショットに応じてくれました♪
ナイスゴール!

 
以上です!
貴重な勝利を手に入れた今節。
選手たちは試合後、
もちろん勝利に喜んでいましたが、
すでに次節に目を向けているようでした!
あと2節、ここで踏ん張り、
チーム一丸となって
インカレ出場権を掴んでほしいものです!
 
次節は
関東大学サッカーリーグ第21節
vs桐蔭横浜大学
11:30 kick off
@フクダ電子アリーナ
 
です!
応援よろしくお願い致します☆
 
 
 
マネージャー 吉光寺、江戸
 

0 件のコメント:

コメントを投稿