お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月8日日曜日

IL vs国士舘大学U-22B

こんにちは!
10月8日(日)に行われた、
IL vs国士舘大学U-22Bの様子をお伝えします!

国士舘大学グラウンドで行われたこの試合。
練習を終えた部員たちも応援に駆けつけてくれました☆
アップの様子からです!

上船コーチ主導で進みます!

狩土名

篠原

加藤

川上

東山

神崎

篠原

活気のあるアップが終わりました
ミーティングをして、円陣を組みます!
応援の声が聞こえます
さらに気持ちが高まります!

スタッフやサブがメンバーを送り出します

メンバーチェックを終え、選手入場です!


本日キャプテンをつとめるのは辻☆

スタメン
気合の入った良い顔をしています!

14:00 kick offです!
坂本

スタンドからはみんなの声援が聞こえます☆

時里

積極的な攻撃を見せます! 瀬古
試合立ち上がりからチームに勢いがありました!

応援団も大盛り上がりです!!

常本

時里

ナイスセーブでピンチを防ぎます!加藤

気温は26℃、日差しもあり、給水がもうけられました

曽根

力安がシュートを放ちます!
惜しくもゴールとはなりません。

住永



前半32分、足を負傷した常本に代わり川上が出場します

続いて押本が交代の準備を始めます!

だれよりも声を出し、チームの士気を高めていました

前半36分、時里と押本が交代します!

明治、CKのチャンスです
キッカーは住永!

これに小野寺が合わせます!

しかし上に反れ、悔しそうな小野寺

再び加藤がナイスセーブ☆

落ち着いていて、とても頼もしく感じました!

川上

力安

押本も積極的にゴールへ向かいます

0-0で前半終了です
お互いに一歩も譲らぬ展開でした

後半スタート!
何としても先制点がほしいところです 加藤

曽根

押本

後半19分、2枚の交代です

曽根から篠原へ

そして、坂本から狩土名へ

力安

押本

相手に攻め込まれます。
しかし、DF、GKが体を張って阻止します
ここでも加藤が大活躍でした!

後半29分、篠原がループシュートを打ちます!
しかしオフサイドの判定です。

瀬古


狩土名

同点のまま試合終了かと思われた後半40分…!
相手GKが前に出ていたところを見逃さず、
センターライン付近から狩土名がシュート!
これが鮮やかに決まりました!!

応援席に向かってとんでいる14番狩土名が見えます!
喜びが爆発です☆

上船コーチもこの笑顔です☆

みんなで狩土名を称えます!

最後の最後までみんなに声をかけ続けました!辻

ここで試合終了です!
1-0で見事に勝利!無敗を守りきりました☆
メンバーの本当に嬉しそうな笑顔が見られました♪

力強い応援を届けてくれたスタンドに挨拶です♪


最後に部員全員を集めてお話がありました
栗田監督
苦戦しているリーグ戦でも
積極性を持って試合に臨んでほしいと上船コーチ

最後にオフショットをお届けします♪

メンバーみんなでいちまい☆
本当にいいチームです!

更衣室へ帰るところを撮らせてもらいました!
川上は最近マネ日記でよくやるポーズなのだそう…

長津と東山の経営学部コンビ♪
今週は休みがなくハードスケジュールなのですが、
明日の部活にもやる気が満ち溢れている様子でした!

以上、IL vs国士舘大学U-22Bの様子でした
試合終了間際、狩土名の劇的なゴールにより、
勝ち点3をゲットしました!

明治は1部Bブロック1位でチャンピオンシップに臨むことが決定しました☆
そして、次がグループステージ最後の試合となります

10月15日(日)
vs産業能率大学U-22A
14:00 @八幡山グラウンド

最後までこの勢いのまま勝利します!
引き続き応援をよろしくお願いいたします♪


マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿