お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月1日日曜日

関東大学サッカーリーグ戦 第14節 vs順天堂大学



こんにちは!
10月1日(日)に行われましたリーグ戦第14節
vs順天堂大学の様子をお伝えいたします!


ロッカールームでのミーティングです。
昨シーズン後期に行われた順天堂大学との試合
についてのお話もありました。

アップ前の円陣です!




中川

渡辺

木戸、安部

引き締まった表情でアップに挑んでいました!
櫻井、土居

小柏





岩武

小野

今節もスタメンです!
早川

河辺




土居

後ろを向いてしまていますが
アップを盛り上げていました♪
富田

山崎

今日が初めてのバックアップ
だったそうです!
中村帆

小野

上夷





岸本英

袴田



木戸

ロッカールームの言葉です!

30秒間目を閉じた後、円陣を組み
気合を入れます!
応援組は今日も気合十分です!
柴田がカメラに気が付いてくれました!

山口、佐藤亮
応援を今日も盛り上げてくれることでしょう!

前期リーグ戦、アミノバイタルカップと
vs順天堂大学はまだ勝ちがありません。
選手たちは不屈の精神で戦います!

いよいよ入場の時が近づいてきました。

引き締まった表情です。
木戸

エスコートキッズと共に入場です。
順天堂大学の集中応援日でした。

エスコートキッズとともに写真を撮りました!



「頑張ってね」という子供達からの言葉に
選手たちも自然と笑顔になっていました!


本日のスタメンです!

円陣を組み、心をひとつに。
負けられません!

岩武

袴田

木戸

前半12分に負傷交代した岩武の代わりに
出場しました。
岸本

今日も明治のピンチを救ってくれることでしょう
早川

前節に続きスタメンです!
山崎

安部

良く見えませんが、上夷は相手FWに
落ち着いて対応していました。

kick off直後から
積極的に前線からのプレッシャーに行っていた小柏。

ドリブルでチャンスを作ります
櫻井

積極的にシュートも狙っていました
安部

柴戸

岸本

小柏

上夷

ピンチを迎えましたが
早川がセーブ。

袴田

小柏

前半アディショナルタイム、失点してしまいます。
明治が攻める時間が長かっただけに、
痛い失点です。
しかしまだ、時間はあります!

相手からボールを奪い
チャンスにつなげます
柴戸

早川

0-1で前半終了です。
下を向かず、後半の逆転をねらいます!




後半のピッチへ向かう選手たち。
引き締まった表情です。
岸本

木戸

いよいよ後半スタート!
櫻井のドリブルは明治の武器です!
攻めあがります。

小柏も一年生ながらに物怖じしないプレーで
攻撃を盛り立てます。

シュートを放ちます!
木戸

山崎

逆転を信じ、
応援も声をからします。

またもや木戸のシュート!

そして小柏のシュート!
立て続けにシュートを放ちますが
ゴールとはなりません。

しかし後半12分2失点目を許してしまいます。

もう攻めるしかありません!
小柏

櫻井

木戸
攻撃陣はボールをもつと
前へ前へと攻めあがっていました!

早川

上夷
守備陣も前の様子を伺い
後ろから正確なパスをだし攻撃へつなげます。

柴戸

山崎

袴田

ドリブルで攻めあがった櫻井から小柏。
小柏から木戸とつなぎゴールを狙いますが、
これもゴールとはなりません。

途中出場の土居も果敢に攻めあがります。

渡辺のCKから山崎のヘディングシュート!


安部は後半も運動量が落ちません。
守備に攻撃に大活躍です。

袴田

木戸

渡辺の精度の高いCKからチャンスが生まれます。

上夷

土居

渡辺

最後まで攻め続けます!
木戸

柴戸

しかし、ここで試合終了のホイッスルが鳴ります。
結果は0-2でした。

悔しそうな表情を浮かべる選手たち。

応援組も悔しそうでした。
励ます声が応援組からあがります!
 攻めている時間も多く、
ゴールへの意識も強かっただけに
なんとも悔しい敗戦となりました。
しかし、下を向いている時間はありません!


次節は
10月7日(土)
vs筑波大学
@筑波大学グラウンド
14:00 kick off

です!

前期は0-2で負けていて、現在1位の筑波大学との
一戦は決して簡単なものではありませんが、
勝利だけを目指し、1週間TRに励みます!

応援よろしく願いします!


マネージャー 江戸、堀  


0 件のコメント:

コメントを投稿