お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年10月12日木曜日

12日のTR(ALL)

こんにちは!12日の朝練の様子です☆
まずはSTの様子から!
坂本


小野寺、辻

二人組でパスです!
住永

時里

瀬古

狩土名

神崎

宮岡

蓮川

だんだん明るくなってきました☆

坂本

篠原

力安

押本


川上

小野寺

東山

常本

田邉

山口

後藤

長津

続いてTOP☆ゲーム形式のTRです!
柴戸

河辺

土居

渡辺

佐藤凌

橋岡

石田

岸本

山崎

瀬古

渡辺

長沢

袴田

安部

伊藤

中村健

木戸

岩武

中村帆

中川

小野

富田

早川

伊藤

長沢

櫻井

TR後ストレッチです!
佐藤凌、河辺

小柏、須貝

練習終了です!

オフショット☆
ジョグ前の櫻井、牛之濱、土居に写ってもらいました!

小野、山崎は
おそろいのユースの練習着を着て
STの練習を見守っていました☆

STも練習終わり♪
川上、小野寺、篠原、辻、田邉、長津

リハビリ期間を終え、
元気に復活☆山口

岩武は無邪気にバランスボールに乗ってゆらゆらしていました☆

キーパーコーチの橋本さんと
早川、長津!
久しぶりのALL練で、
お互いのカテゴリーで刺激しあいながらTRが出来たと思います☆
10月は盛りだくさんな予定になっているので
目の前の試合一つ一つを確実に勝利していきたいと思います!

マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿