お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月14日木曜日

TRM vs城西大学


こんにちは!
更新が遅くなり申し訳ございません。

14日に行われました
TRMvs城西大学の様子をお伝えします!

1本目のメンバーはTRも行っていたので
軽く調整をします!
長沢


中村健

長沢を中心にセットプレーの確認です!

13時キックオフです!
岸本英

15分、中川がゴールします!

1-0です♪

9分に牛之濱と代わりました、
小池

森下

渡辺

迫力のあるプレーです!
渡辺

中村健の抜け出し

わずかに合いませんでした

中川


長沢



FKのチャンスです!


相手にクリアされます

渡辺

佐藤凌

伊藤

小池

岸本英

山崎

中村健

佐藤凌

1本目は1-0でした!





2本目が始まると同時に3本目のメンバーも
準備を始めます☆

2本目です!
川上

ほとんどメンバーを入れ替えます
小野

富田

石田

2分に、素晴らしいロングシュートを
決めました☆

牛之濱

ドリブルしてシュート!

決まりました☆

続いて中村帆も
ドリブルから、、

左隅に決めます☆


ガッツポーズをする中村帆

橋岡

中村帆

小柏


小野

橋岡

2本目は、小柏、佐藤凌、牛之濱、中村帆
の得点で4-0でした♪




3本目です!
常本

岩田

岩田

左サイドからのボールに

これは合いませんでした、、!

曽根

華麗なターンで相手を抜き去ります!

時里

坂本

須貝

シュートまであと少しですが、
なかなか入りません。
住永

蓮川


力安

石田

住永

時里

キーパー後藤

失点です

切り替えます!
坂本

常本

後藤

しかし再び失点を喫します。
0-2です

小野寺



38分に岩田が得点し、
3本目は1-2で終了です。



4本目です!
東山

時里

岩田

力安

篠原


神崎

時里

岩田

20分に1点入れます♪


押本

宮岡

東山

田邊

曽根

そして再び、押本!

豪快なシュートが決まりました!!

2-0です☆

坂本


4本目は押本の2ゴールで
2-0でした!
合計8-2です★




最後に少しだけTRを行い
終了です!

一般生の2人♪
とても仲良しそうです!
押本、宮岡

近くいた曽根と小野寺が
嫌だーと言ったときの
押本の顔に注目です☆

改めて☆
宮岡、押本、曽根、小野寺
写真は以上です!

最後に台風の影響により延期された
リーグ戦とILの
日程についてお知らせいたします☆


関東大学サッカーリーグ戦第12節
9月18日(月・祝)
vs東京国際大学
14:00 kick off
@東京国際大学第一サッカー場

IL1部Bブロック
9月19日(火)
vs筑波大学U-22A
14:00 kick off
@八幡山グラウンド


応援よろしくお願いします☆

マネージャー吉光寺

0 件のコメント:

コメントを投稿