お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月30日土曜日

IL vs中央学院大学U-22A

こんにちは!
9月30日のILの様子です!
アップ前のミーティングからスタート☆


アップ開始です!

神崎

持井


早速ボールを使ってのアップです!
坂本

須貝

岩田


時里

狩土名

常本

力安


ダイビングヘッド☆
坂本

住永

上船コーチ

篠原

長津、加藤は別メニューでアップを進めていきます!

アップが終わり試合開始です!
全員で戦おうとチームの心を一つにします!


本日のスタメン☆

チームを引っ張ります!田邉


住永のコーナーにみんなで合わせていきます!

蓮川

坂本

岩田

住永

曽根

常本

蓮川
前半は積極的に攻めるシーンが多くありましたが
相手にクリアされてしまい
なかなか得点がゲットできません!

それでも、前へ前へとボールを運んでいきます!

押本


これはコーナーからの惜しいシーン!
ゴールからわずかに外れてしまいます

常本

岩田

坂本

力安

これも決まらず、、

押本

一度あったピンチは加藤が守ります!

前半
0-0で終了です!
後半開始!ここから、結果5-0という快進撃が始まります!

坂本

まずは押本!

3人おんなじポーズ☆

一点目!♪

押本から

岩田!

これはキーパーへ☆

蓮川

2点目!
住永のコーナーキックを小野寺が見事に合わせて
素晴らしいヘディングシュート!!
見ていてスカッとするゴールでした☆

前半の苦しさを抜けて
明らかにチームに勢いが出てきました!

後半からピッチに立ちます!
篠原、須貝

3点目!
篠原から力安!

もう勢いはだれにも止められません!

加藤

小野寺

すぐさま4点目☆
時里のアシストで、狩土名!
狩土名は初出場初ゴール!お見事です♪

ハイタッチ☆

最後5点目!
須貝がパスを出します!

須貝のパスを狩土名がスルーして、
フリーになった時里が力強くシュート!

時里!
そして勢いに乗ったまま試合終了となりました!


この試合、
交代で入った小野寺、須貝、篠原、狩土名、時里の5人みんなが
アシストとゴールでチームを勝利へ導いています!
まさに、全員で戦うことが出来たゲームだったと思います!

ここからはオフショット!
足を怪我してしまった岩田を
心配している時里♪

勝利の1枚!
ツイッターに載せている写真は
上船コーチのお子さんが1歳のお誕生日ということで
みんなでゆりかごポーズをしているので
見てみてください♪

ジョグしていた長津と神崎です!

高校の同期で
寮の部屋も同じだったそう♪
試合で会えるのはうれしいことですね!
田邉、中央学院大学の選手

お疲れ様♪
辻、小野寺、曽根

辻が目をつぶってしまっていますが、、、
加藤がにょきっと入ってくれました☆

仕事の話し合いをしていたところを
こっそり撮ろうとしていたら
気づいてくれました☆
須貝、住永、常本

持井、力安♪

最後に、
なんだか悲しそうな表情をしていた須貝☆
でも、かわいらしいくみえます!

写真は以上です!

【試合情報】
10月8日
vs国士舘大学U-22B
14時キックオフ
@国士舘大学グラウンド

全国大会出場へむけてさらに力を伸ばしていきます!
引き続きよろしくお願いいたします!
マネージャー大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿