お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月21日木曜日

21日のTR(TOP)

こんにちは!
21日に行われたTOPのTRの様子をお伝えします!
更新が遅くなり申し訳ございません。
 
少ない枚数ではありますが、楽しそうな表情が
たくさん写っていますので是非ご覧ください☆
 
前日は非常にハードな練習だったので、
リカバリーを兼ねたTRを行いました!

櫻井

気持ちよさそうに体を伸ばします!牛之濱

木戸

ペアになって体を押します!
橋岡、岩武

富田、袴田

続いてボールをもって鬼ごっこのようなメニューに取り組みます!
河辺
 
佐藤凌

俊敏な二人です!富田、安部

俺ばっかり狙われる!と声をあげていました☆木戸

橋岡

ナイスキャッチです♪小野

金原

中川

山崎

土居

クールな中村健もこの笑顔です☆

この後セットプレーの確認をして、TR終了です☆
最後にオフショットです!

練習後に3人でジョグをしていました☆
小野、渡辺、山崎

片付けをしていた1年生3人☆
佐藤凌、小柏、早川

1マネの青木も入れてもう一枚♪
 
以上、21日のTOPのTRでした!
だんだん朝晩が冷え込むようになってきました
体調管理には気を付けて、
引き続きTRに励んでいきたいと思います☆
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿