お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月9日土曜日

9日のTR(大臣杯メンバー)

こんばんは!
9日のTRの様子をお伝えします☆
雨が降ってきてしまったため、枚数が少ないですがご了承ください。

練習は17時から行われました☆
柴戸

牛之濱

恒例のボール回しです!
佐藤凌

安部、森下

3年生は大盛り上がり
上夷、岩武

袴田

河辺

石田

小野と木戸は二人でパスをしてました♪

金原


ボール回しの後は、ミニゲームを行いました☆
中村健

小野

岸本英

河辺
みんな楽しそうでした!

早川


牛之濱

佐藤凌

ミニゲームがおりあがっているころ、
昨日のスタメンメンバーは、
ストレッチを行っていました♪

ミニゲームの決着がついたときの写真☆


自由にボールをけります!鳥海

山崎

中川

上夷
安部と富田はジョギングをしていました!

最後にクロスシュートの練習を行いました☆
長沢

小柏
練習の様子は以上です☆


ボールが草むらへ飛んで行ってしまいましたが
池上コーチが見つけ出してくださいました♪

練習が終わるころには、あたりは暗くなっていました。
夏の終わりを感じます!
この写真は 「経営コンビ」ということらしいです!


とってもさわやかなショット☆
柴戸、上夷、石田

2年生で撮ろうよ~とみんな集まってきました!
中村健、森下、中川、
安部、佐藤亮
二枚目は3年生の渡辺も写っています♪


この辺りには蚊がたくさんいました!
「蚊に刺されて足がかゆい」ポーズをしてくださいました☆
鬼木コーチ、池上コーチ、新井トレーナー

アイシングをしに来ていた3年生コンビ♪
小野
袴田

マネージャ―にジュースを買ってくれました!
小池
とってもきれいなグラウンドを提供してくださり、
今日練習が出来ました☆

緑に囲まれている
中川、安部、佐藤亮、中村健

ボールを探している所です!

ベンチに座っていた柴戸と山崎

写真に写るか迷っている木戸☆

練習後、ホテルに戻ってディナーです!

柴戸、牛ノ濱、土居、岸本英
みんなよく食べます!

山崎、櫻井、石田

明日が決勝ということで、
ホテルの方がステーキをサービスで出してくださいました!
みんな大喜びです☆ありがとうございます☆


4年生テーブルで一緒に食事していた 佐藤凌

石田と岸本は
どっちが多くの量を食べたのか競い合っていました♪
最後に、なんとも見た目は怖そうですが、
明日に備えてランニングをする、
まじめな4人組です☆
富田、渡辺、長沢、河辺


明日はついに総理大臣杯決勝です!!
vs法政大学
18:00 kick off
@ヤンマースタジアム長居
昨年優勝した時の、あの景色を再び見るために、
チーム全員で心を一つに戦います☆八幡山メンバーも応援に来てくれるので
とっても楽しみです!

応援よろしくお願いいたします!
マネージャ―大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿