お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月6日水曜日

6日のTR (八幡山組)

こんばんは!

スッキリしないお天気が続き、肌寒さを感じると
夏の終わりを実感しますね!

本日は9月6日(水)の
八幡山組のTRの様子をお伝えします☆

TR前ボール回しをしている様子です!
まずは2年生!




とっても楽しそうです♪
瀬古、川上

「触っただろ」と加藤が宮岡に言って
盛り上がっていました☆


3,4年生です!
TRが始まる前から集中しているようでした!


こちらは1年生です!

アップが始まります♪



浦和レッズの練習着でTRに挑んでいる
2人はお隣でストレッチをしています!
蓮川、時里

曽根

GKの様子です♪
長津、後藤




上船コーチの指導のもとTRが開始されます!

神崎


常本



橋岡


住永


曽根







小野寺

スピードも意識しながらパスを回します!
宮岡

坂本




田邉

須貝

川上




篠原



岩田


瀬古






練習から全力です!
辻、篠原

力安

ロングボールの練習です!!
神崎


時里

時里にボールを返すのは
上船コーチです☆
住永






常本



瀬古

ミニゲームに移ります!


篠原のFK

後藤がセーブします!

田邉

人数の関係で近藤コーチも参加していました!

小野寺が近藤コーチからボールを取りに行きます!

常本、坂本
落ち着かせます!
加藤

蓮川



須貝


川上がドリブルで仕掛けます!
篠原、川上

FK キッカーは時里です!

「惜しい」という声がかかっていました!



蓮川



ビブス黒チームがゴールを奪います!

決めたのは常本です☆




岩田とハイタッチです♪

岩田と辻の1対1!!
ゴールに向かって仕掛けます!
岩田


時里


須貝、小野寺
近藤コーチと川上です!

ラインのギリギリまでボールを追いかけます!
押本


橋岡


田邉


シュートを放ちます!
押本

 ミニゲームが終了し、オフェンスの選手は
シュート練習です!


時里

GKの3人です!!
加藤、長津、後藤

シュート練習をおしゃべりしながら見ていました!
川上によるとタイトルは「まじ卍だそうです」…!!
田邉、瀬古、川上、小野寺




左サイドから坂本がクロスをあげます♪

このクロスに合わせた押本のシュートは
長津がセーブしました!


FWオーラが出ていますね♪
押本






力安です♪

住永もシュート!



見事決まりガッツポーズです☆



岩田



GKの加藤もゴールに向かって
シュートを打っていました♪

続いてオフショットをお届けします☆



かっこいい表情で決めてくれました!!!
須貝、宮岡


カメラ目線で近づいてきたのは坂本です♪

コーナーフラッグを片付け中ですが
カメラを向けると笑顔で応えてくれました!!
岩田

オフショをお願いすると田邉を呼んでくれた後藤!
田邉は新しいスパイクをアピールしています☆

溜まっていた1、2年生!
「宮岡が来る前に!」と言っています!
小野寺、住永、中村帆、加藤、瀬古、常本、川上

宮岡は走って向かってきています!!



宮岡が走っている間に撮った1枚!

カメラの前を通ります!

素敵な笑顔の写真が撮れました!
後からカメラチェックをした中村帆は
「みやで俺が隠れちゃった」とコメントしていました!!

宮岡が通り過ぎて行きます…!!
みんないい笑顔ですね☆

嫌そうな顔をしつつ腕を組んで
オフショットに応えてくれています!
FWの2人です♪
岩田、押本

コーンを片付けて戻ってきた力安と神崎。

写真をお願いすると力安に
断られてしまいましたが、、、

最終的には撮らせてくれました!!!
力安、神崎

こちらは「一般生で写真撮ろう」と
押本が声をかけてくれて撮った1枚です!


近くにいた上船コーチに「一般生で1番はだれ?」
と聞かれて「俺だ俺だ」ポーズをしています♪
宮岡、篠原、神崎、押本

2年生4人です!!
曽根、中村帆、加藤、宮岡
宮岡は「今回のオフショめっちゃ映ってる!」と言って
笑っていました♪

残ってシュート練をするようです…!! 

常本が気がついてくれてポーズを決めてくれました!
岩田もカメラ目線をくれました♪

1年生5人!
いい笑顔の写真が撮れました♪
岩田、常本、神崎、住永、力安


写真は以上になります!!

翌日にILが行われることもあり、練習は短めに終了しましたが、
TRの様子からILに向けての気合を感じました!


いい雰囲気の中でTRを行えていると思います!
この一体感を大切に、大臣杯メンバーとともに
八幡山に残っているメンバーもTRや試合に挑みたいです!




マネージャー 堀

0 件のコメント:

コメントを投稿