お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月3日日曜日

3日のTR(大臣杯メンバー)

こんにちは!
本日の遠征メンバーのTRの様子をお伝えします!
 
昨日に引き続き追手門学院大学のグラウンドをお借りしました!

15:00からTRが始まります!

爆笑している鳥海♪

山崎と土居がおにになっているようです☆

富田
伊藤

森下

長沢

中川

トレーニングスタートです☆
鬼木コーチを中心にストレッチをします

安部

中村健

鳥海

小池

金原

渡辺

はじめはボールを使わない練習です!

ガッツポーズ☆ 安部

たのしそうです!袴田

はーい!!!と元気よく走り抜けていきました☆富田


モデルのようなふたりです♪ 上夷、佐藤凌

先ほどの富田と同じような光景でした!岸本

早川

小池

小野

ここからはボールも使います♪ 岩武

柴戸

安部

小柏

森下

伊藤

河辺

上夷

さすが土居、2人がかりでもボールをとられませんでした!

石田

長沢

櫻井

セットプレーについて話し合っていました
このあとTRMを行い、練習終了です☆
最後にオフショットをお届けします!

校内のコンビニに買い物に行くところでした☆佐藤亮、伊藤


バスに乗り込む前の小野♪

中川、森下

「おさかなのソーセージいる人ー!」と聞いていた小池

ゲットしたのは渡辺でした!

もう一度、と志願して写ってくれました!
森下は誰かのマネをしているみたいです!

FC東京出身のふたり
仲悪いといじられていましたが、しっかり否定していました☆
佐藤亮、安部
 以上、3日の様子でした
 
TR、TRMと充実したメニューで、
明日のための良い準備ができたのではないでしょうか☆
 
そして、この2日間グラウンドを提供してくださった
追手門学院大学の皆様に感謝申し上げます。
本当にお世話になりました。
 
明日はそれぞれが役割を全うして、団結して戦います。
応援よろしくお願い致します! 
 
【2回戦】
9月4日(月) 18:00kick off
vs関西学院大学
@西京極総合運動公園陸上競技場
 

マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿