お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月2日土曜日

2日のTR(大臣杯メンバ―)

こんばんは!
本日16時から行われたTRの様子をお伝えします☆

練習前の一枚☆
木戸


新井トレーナーは選手にテーピングを巻いてくださっています☆

練習開始まで各学年ごとにボール回し☆
森下

中村健

岸本

櫻井は鬼木コーチにマッサージをしてもらっていました!

木戸、柴戸

小野は体幹をしています!

長沢

練習開始です☆

ストレッチの様子♪
金原

小池

柴戸

鳥海

土居

練習は、昨日のスタメン組とサブ組、
別メニューで行われました!

まずは自由にボール回しです!
長沢

山崎

富田

渡辺

日向は日差しが強かったため
みんなボール回しをしながら自然と日陰のほうに移動。。
岩武


すると池上コーチから
日陰禁止令がだされました!少し和む雰囲気で
このメニューは進められました☆
小池

小野

こちらはスタメン組!
木戸、櫻井

二人組になって
鬼木コーチのメニューを行います!

早川、鬼木コーチ

安部、鳥海
よくこのコンビを見る気がします♪

佐藤亮、森下

土居

池上コーチの練習に戻ります☆
金原

小野


富田

中村健

中川
ゲーム形式のメニューに移ります☆

柴戸

明後日の試合に向けて、
集中してTR!
岸本

佐藤凌


河辺

伊藤

スタメンメンバーは早く練習が終わったので、
各自、体を動かします☆

木戸、早川

最後にハーフコートゲームです!
山崎

金原

岸本英

TRの様子は以上です!

練習後、栗田監督と小野が
一緒に足技をしていました☆


オフショットです!
4年生☆山崎、石田、木戸、岸本英

ほのぼの土居、牛之濱、櫻井

ランニング中にキリッとしてくれました!
柴戸、小池

中村健、長沢
中村健は昨日20歳になりました☆
おめでとう!!

仲良くお話をしていたところ!
岩武、富田、池上コーチ、渡辺、河辺

佐藤凌、小柏
さわやか!!

こちらもさわやかですね!
中川、佐藤亮
写真は以上です!
追手門学院大学のグラウンドを貸していただき
練習をすることが出来ました☆
当たり前のように練習が出来ているのではなくて、沢山の方の支えがあるからこそだと
改めて感じることが出来ました。

この総理大臣杯、
一瞬でも無駄にすることがないようにすべてのことを全力で
取り組んでいきたいと思います☆
応援よろしくお願いたします!
マネージャ― 大橋


0 件のコメント:

コメントを投稿