お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月23日土曜日

23日のTR (ST)

こんばんは!

23日のSTのTRの様子をお届けします☆



まずはパス回しからです!
坂本

狩土名

曽根

小野寺

蓮川

力安

神崎
上船コーチから「ナイス」と言われていました!
時里



東山


宮岡

試合を意識していつパスが来てもいいように
集中してTRをします!
岩田


篠原

続いて1:1でのTRです!
宮岡、篠原


辻、東山

どのペアからも一球へのこだわりが
感じられました。
小野寺、曽根

坂本、狩土名
時里、蓮川




力安

シュート練に移ります!
長津


宮岡




加藤 
時里



押本

東山


田邉



坂本


練習の最後にはゲームを行いました!
小野寺

川上、力安
ゲームの中でゴールをたくさん決めていました☆
岩田

田邉、狩土名
狩土名は復帰してからまだあまり経っていませんが
ゴールを決めていました♪
加藤 



篠原
後藤


田邉
力安

時里


ここからはオフショットです!

曽根がどうしてこの表情をしているのか
忘れてしまいましたが、、
オフショットをお願いするといつも面白い2年生です!
川上、加藤、宮岡、小野寺
曽根

とってもかっこい写真になりました!
サッカー雑誌の表紙にできそうです☆
加藤、東山、川上、小野寺

四年生2人は大事な話をしているそうです、、、
田邉、長津

最後はこの3人です!
最近のマネ日記のオフショのコメントに悪意があると
言いながらも笑顔で良いオフショを
撮らせてくれました☆
辻、押本、篠原


写真は以上になります。

学年に関係なく声を出し、お互いに指摘し合う様子が
よく見られました!

今週はありませんでしたが、来週の土曜日にはILがあります!

無敗でのグループリーグ突破を目指し
頑張ります!!



マネージャー 堀

0 件のコメント:

コメントを投稿