お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月20日水曜日

20日のTR (TOP)

こんにちは!

昨日で夏休みも終了し、本日より授業が再開しました!

それに伴い、朝練もスタートです!

9月20日TOPのTRの様子をお届けします♪


 鬼木トレーナーの指導よるアップの後、
パス回しからTRスタートです!


小柏

森下



パススピードを意識して行います!
小野

櫻井

安倍

牛之濱

柴戸

渡辺


続いて対人での練習に移ります!
中村帆、瀬古

上夷、河辺

山崎、橋岡


岸本英、袴田

試合を意識し、お互いに厳しく行きます!!
安倍、小柏

中村帆、佐藤凌



森下、土居

中川、柴戸

GKの様子です!
石田


長沢

大臣杯以来スタメンでゴールを守り続けている早川。
続いてゴールを設け、シュートまでを意識した練習です!
木戸、富田


GKも参加します!
長沢

柴戸

佐藤凌、伊藤

石田


牛之濱、土居

岩武

岸本英、橋岡

積極的にシュートを打って行きます!
中川

伊藤


金原

試合中もですが、
攻撃に守備に休む間も無く走り続けていました!
安倍

うまく体を入れ、ボールを奪い
栗田監督から褒められていました☆
森下

オーバーラップからクロスを上げます!
中村帆
最後はゲームも行いました!

小柏

佐藤凌のドリブルを止めに行きます!安倍

得意のドリブルでゴール前に向かって仕掛けます!
櫻井

小野

石田

中村健

金原

ラストワンプレーは小柏のシュートでした!!

続いてオフショットです!

シュート練習を座って見ていました!
四年生3人です♪
同じポーズをしていますね!!
櫻井、山崎、柴戸
 
3年生と鬼木トレーナーです☆
伊藤、橋岡、上夷、富田、鬼木トレーナー


本当の「オフ」感を出した1枚です♪
柴田、岸本英、牛之濱

岩武は「本当は仲良くないんだけどな〜」
と楽しそうに笑顔で言っていました!!
森下、岩武


森下から「もう一枚」と言われて撮ったバージョンです♪
岩武を睨んでいるようです…!!
とっても仲良しそうですね☆


写真は以上になります!!

今日のトレーニングは負荷のメニューが多く、
大変そうでしたが、
守備に攻撃にと全力で走り、選手1人1人の一球一球へのこだわりが
垣間見えるトレーニングでした!!

後期リーグ戦は始まったばかりです!
巻き返しを狙うべく、TRに励んでまいります!


マネージャー 堀

【試合情報】

リーグ戦 第13節 
vs専修大学
9月24日(日)
@成田市中台運動公園陸上競技場
14:00 Kick Off



IL 
vs中央学院大学U-22A
9月30日(土)
@中央学院大学グラウンド
12:00 Kick Off





0 件のコメント:

コメントを投稿