お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月4日月曜日

総理大臣杯2回戦 vs関西学院大学

 
 
こんにちは!
4日に行われた総理大臣杯2回戦vs関西学院大学の試合の様子と
試合前の散歩の様子をお伝えします☆
 
 
試合は18時からだったため
お昼にお散歩をしました!

宿泊したホテルは京都市役所の目の前でした☆

散歩コースの鴨川♪

少し歩いたら、2人組になって
体を動かします☆
石田、櫻井

小柏、中村健

木戸、安部

とっても楽しく行われました!!
早川、佐藤凌

金原、岸本英


この二人は相撲のようです!
鳥海、牛之濱


牛之濱、上夷

こっちを見てくれました☆

体操の後は鴨川を渡りました☆

みんな渡り切ったときの一枚!

富田が川に落とされそうになっていました!
お散歩の写真は以上です☆




ここからは気を引き締めて試合の様子に移ります!
アップ前の円陣!

アップは鬼木コーチ、池上コーチの掛け声のもと進められていきました!

良い雰囲気でアップは進められました!
いよいよキックオフ!!
緊張が走ります☆

両校の校歌斉唱です!

相手は一昨年の決勝戦で敗戦した、
関西学院大学。
リベンジをしに行きます!

スタメン!
この11人だけでなく、サッカー部全員で戦います☆!

いよいよキックオフです!



キックオフ!
試合開始直後から
お互いの気合が見られる戦いとなりました!
立ち上がりからどんどん攻めていきます☆

上夷、鳥海

ユニバでの経験を
この大臣杯で見せてくれると思います!
柴戸

1年生でスタメン起用の早川!

中川

上夷

柴戸

櫻井

中川

土居

安部

岩武

袴田

FKは金原が蹴ります!
金原、土居の4年生の絶妙なコンビネーションで
ゴールを狙っています!

櫻井

中川

金原がゴールへ駆け出します!
これは惜しくもキーパーへ、、、


前半は0-0のまま
HTとなりました!
 
後半10分、中川に代わり小柏が入ります☆

小柏!!

後半11分、ついに!
オウンゴールにより1-0となります!

この得点で一気に盛り上がりました!!

袴田

上夷

後半17分☆
金原がFKを直接決めました!!

袴田!

素晴らしい綺麗なゴールに会場が沸きます☆

喜びならも
もう一点行くぞ!!と声を掛け合っていました!

土居、金原

柴戸

袴田

後半23分
金原→木戸です☆

木戸
「俺が決める!」という思いが伝わります!

ゴールシーンを撮ることができなかったのですが
後半28分に鳥海がダメ押しヘッド!!

そして交代枠5人を使い切り、5人入れ替わって
3-0で試合終了です☆
後半31分 櫻井→渡辺
後半36分 土居→河辺
後半40分 岩武→山崎

選手たちには安堵の表情が見られました☆
本当に嬉しいです!

チームの一体感を感じることのできた一戦となったと思います!
この勢いで勝ち進み続けます♪

「気合の入ったいいゲームだった。」
と越川顧問もみんなを絶賛でした!

「おととしのリベンジを果たせてよかった」と
栗田監督

試合中にとても熱が入っていた池上コーチ☆
「熱くなってすみませんでした」という言葉に
みんな笑っていました♪

スタメン以外のメンバーは試合後に
ボール回し☆

ものすごく!盛り上がっていました☆

グラウンドを背景に
とても素敵な写真が撮れました!

 見事に二回戦突破!!
次は
9月6日(水)
総理大臣杯準々決勝
vs常葉大学浜松キャンパス
15:30kick off
@J-GREEN堺
 
です!!
このままいい雰囲気を保ちつつ、
また気を引き締めて戦いたいと思います!!
応援よろしくお願い致します!
 
マネージャー 大橋

2 件のコメント:

  1. 祝!2回戦突破!
    2年前のリベンジ達成おめでとうございます!
    次戦も一丸で戦い抜いてください!
    応援しています。

    返信削除
  2. 神川さん
    お久しぶりです。返信が遅くなり申し訳ありません。1回戦の記事と今回と、あたたかいコメントをありがとうございます!この遠征中にも部員たちがどんどん団結していって、とても頼もしいです!このまま勝ち進めるよう、一生懸命サポートしていきたいと思います。
    優勝目指して頑張ります!
    マネージャー大橋、高槻

    返信削除