お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年9月15日金曜日

15日のTR(ST)

こんにちは☆本日8時からのSTのTRの様子をお伝えします!
昨日TRMを行ったため、軽いメニューで
楽しみながらTRをしました☆
まず、ボール回しの時☆
押本、長津


とっても楽しそう☆
川上

曽根

8時から練習開始です♪
神崎

力安

近藤コーチ
キーパーと別メニューでTRしていました!

後藤

長津

加藤

フィールドのメンバーは
ストレッチ後に
ボールなしでライン突破の練習をしました☆
曽根

須貝、蓮川

笑った顔がとってもかわいい須貝☆

押本

みんな大盛り上がりでした!
篠原、坂本

一見クールな田邉も大笑いしてました!

リハビリから復帰☆
狩土名

川上、蓮川


東山

時里

神崎、岩田

坂本、時里

ボールを持っている人は手を上げます!

常本

つづいて、
二人組でリフティングをしました!
岩田

みんなが早くゴールするために
ズルをしていないかどうか、
しっかり見張っています!
池上コーチ

須貝

田邉は近藤コーチとペアでした!

一番にゴールした、
時里、辻

力安、坂本もゴール♪

最後のメニューです!
DF陣が守備の確認をしました☆

田邉

川上

東山

常本


力安

蓮川

池上コーチの掛け声のもと
集中して行われていました☆
そのころ、他もメンバーはジョグです♪

ストレッチをして練習終了!

オフショット!
力安、常本
後ろに須貝も写ってるので見つけてみてください!

須貝、蓮川
初めのころはオフショットに戸惑っていた1年生が
たくさん写ってくれるようになりました!

のんびりしていました☆
時里、加藤、坂本

ウォーキング中♪
川上、田邉、岩田

練習着がカラフル☆
宮岡、曽根、東山

シュート練をしていた篠原

篠原を見守る押本と後藤

狩土名が長津の練習着を欲しいらしく、
長津が卒業するときにあげるという約束をしていました!
長津、狩土名

以上です♪
今日はとてもリフレッシュできる日でした☆
明日にもTRMを控えているので、
また切り替えて戦っていきます!

マネージャ― 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿