お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月6日日曜日

TRM vs明大明治


こんにちは!
8月4日(金)に行われましたTRM vs明大明治の様子をお届けします。



笑顔が素敵なアップサポートの森下と

アップサポートの持井です♪

力安 坂本

曽根

田邉
長津

力安 須貝

小野寺

須貝
常本

河辺
力安

坂本

シュート練の様子です

岩田

蒸し暑い中、試合が行われました!
15:00 kick off☆

序盤から果敢にゴールへ向かいます!
岩田

坂本

河辺

田邉

小池

長津

田邉

力安

須貝


力安

須貝

競り合いは負けません!
小池

曽根

この日は左サイドのオーバーラップするシーンが多くありました
坂本 須貝

須貝

坂本

曽根

常本

時里

小野寺

1本目は5-0でした!


曽根のシュート☆

時里

岩田

田邉



蓮川

宮岡

東山

長津に代わり山口です!

東山


山上


坂本のコーナーキック!
これを岩田が合わせて追加点です♪

篠原

蓮川

時里

2本目は5-0でした!

試合終了まで攻め続けます

河辺

宮岡


3本目を3-0で終え
結果は13-0となりました!
どんな相手であろうと常に本気で試合をするという
明治のサッカーができたのではないかと思います!




続いてオフショットです♪

小野寺 岩田 蓮川


「健也くん撮りましょう!」という岩田の一言にこの表情…
小野寺 岩田

「壮大のこと撮って!」とのご要望。
岩田 蓮川

カメラを向けても変わらぬ表情の蓮川でした

2年生のお二人。仲がよさそうですね♪
曽根 加藤

仲が良すぎて頭を撫でてしまうほど!
曽根 加藤

最後は1年生キーパー早川!

ダブルピース☆
早川

写真は以上です!
総理大臣杯や後期リーグ戦に向けて
チームとしてレベルアップできるように
そして試合に勝つことができるように
夏季トレーニングに励んでいきたいと思います。
選手たちのさらなる活躍にご期待ください!

                                                マネージャー青木


2 件のコメント:

  1. 先日は練習試合をさせていただき、誠にありがとうございました!久しぶりの八幡山での試合に興奮しました。明大の選手だちの強さ、速さ、うまさ、全てに感心しました。明治高校の選手だちにとって、かけがえのない時間になりました!
    我々の目標は選手権1次予選突破です!
    この試合で得られた経験を活かして、なんとしてでも突破します!

    返信削除
  2. こちらこそ先日は本当にありがとうございました。いつもマネージャー日記を読んでくださりありがとうございます!

    明大明治高校サッカー部のご活躍、心よりお祈り申し上げます。私たちも来週からの夏合宿で、さらにチーム力を高めて、総理大臣杯で良い結果をご報告できるように全力で戦ってきます!これからもよろしくお願い致します。

    マネージャー 一同

    返信削除