お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月15日火曜日

川上村合宿5日目TR(紅白戦) ①②チーム


こんばんは!
合宿もいよいよ最終日となりました!
5日目のTRは紅白戦です☆
4チームに分かれてトーナメント戦を行います☆

最初に全員で写真を撮りました!


 ①チーム
まずは①チーム!
このチームはTOPメンバ―のチームです☆

木戸

安部

石田

小野

鳥海

石田

袴田

1本目に村田は1得点を決めました!

小野 ピッチに帰ってきました!

中村帆

櫻井も得点を決めます!

小野

中村帆

木戸もサッカーを楽しんでいます!!

袴田、上夷

一本目は2-0で④チームに勝利しました☆



次は決勝戦です!
安部

中川

櫻井

鳥海

中川が得点します!

上夷

早川

村田の得点!
決勝戦でハットトリック!
  
佐藤亮

中川

袴田



村田

牛之濱



中村帆
①チームは4-0で②チームに勝利でしました☆

 続いて2チーム!
②チームvs③チームです!

アップの様子です!
森下 中村健 岸本英

佐藤凌 

山崎

伊藤

中村健

渡辺

小柏

長沢

長沢

森下

山崎 森下

佐藤凌

小柏


②チームのメンバーです!
試合前に確認をします



試合前の円陣です!

チームを鼓舞します
長沢

山崎




中村健

金原

渡辺


迫力のあるドリブルです!
小柏

そのまま・・・

シュート!
小柏

小柏の得点により先制です!
佐藤凌 小柏

②チームの1年生コンビ♪

期待のFW2人です!



富田

長沢

渡辺

佐藤凌

金原



小柏



CKは渡辺が蹴ります!

山崎



森下

富田

長沢



FKのチャンスです!
中村健

中村健


試合を1-0のまま終え
次は決勝戦です!
相手は①チーム!

森下

長沢

渡辺

伊藤

金原

富田

小柏

金原

伊藤

富田



山崎

岸本英

佐藤凌

渡辺

最後までゴールを目指します
森下

決勝は0-4で負けてしまいました


この試合をもって5日間の川上村合宿全日程が終了しました!

ここからはオフショット!
選手はみんな宿舎まで走ります!!
最終日も頑張ります☆
後藤


上夷、山上

前では4年生、
後ろでは2年生がポーズをしてくれています!

金原、鳥海

ピンはいいよ~~と土居

木戸と佐藤亮!

佐藤亮と田邉♪

お仕事してくれている1年生

持井、佐藤瑶
牧野トレーナー、柴田

曽根、安部

沢山のレタスが出来ていました!

ここからは走りショット☆
山口、小野寺、瀬古、川上

安倍、加藤、中村帆



声援にこたえてくれました!
中村健
1年FWの二人です♪
小柏、佐藤凌

佐藤凌




小池、
櫻井、牛ノ濱
石田

4人で走っています☆



さわやかにピース!
東山、中川

常本
バスに合わせて猛ダッシュ!

岩田
岩田の前は坂本です!

山崎、岸本英
金原、鳥海


狩土名と須貝♪
住永

ポーズを決めてくれました☆
渡辺

長沢




長津と後藤!
バスを追いかけています!
上夷
河辺、押本

謎のポーズの辻

木戸がバスから顔を出しています♪
篠原

佐藤亮

辛さを乗り越え
ゴールです!
岩田、中村健

常本も一緒に☆

走り終わった達成感の笑顔☆
伊藤、袴田、上夷


①➁チームの写真は以上です!
続けて③④チームの様子をお伝えします☆



マネージャー大橋、青木

0 件のコメント:

コメントを投稿