お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月14日月曜日

川上村合宿4日目TOP(PM)

こんにちは!
TOPの練習(PM)の様子をお伝えします☆
昼食、お昼寝を挟んでグラウンドに移動しました!
 
森下、佐藤亮、安部

山崎、石田

村田、橋岡

櫻井、木戸、岸本英
 
午後も鬼木コーチメニューから始まります☆
リフティングをします!櫻井

頭の上にボールを乗せます!山崎

木戸

村田

のせたまましゃがむよう指示が出ました☆櫻井

小野

岸本英

しゃがんでいる途中で転んでしまいました!佐藤凌

こちらはしゃがめた渡辺!

「頭の形的に乗らない」と言っていましたが、
みんなに突っ込まれていました☆ 石田
 
次は手つなぎ鬼です♪

村田、鳥海

瀬古、中村帆

鬼に「志木高の二人だ!」と狙われています!小野、橋岡

逃げ切れるでしょうか?森下、中川

囲い込まれて全員鬼になりました!


2回戦!住永、中村帆
 
躍動感のある写真が撮れました♪
金原、佐藤亮、山崎、櫻井

素朴に逃げよう、と作戦を立てます!牛之濱、上夷

鬼の山崎を挑発して、ヤマザキパン!と呼んでいました♪
 
次のメニューに移ります!
様々なパターンのシュート練習を行いました☆
岸本英

村田、住永

袴田

牛之濱

佐藤凌

早川

小柏

中村健

佐藤亮

中川

瀬古
 
上夷

山崎

伊藤

金原、早川

最後にゲームです☆
木戸

 
後藤

ナイスプレー!とみんなから声を掛けられていました☆石田

橋岡
 
鳥海

佐藤亮


3人に囲まれてもドリブルで突破します!小野

木戸

伊藤

 
以上、4日目午後のTOPの練習でした!
最後までみんなで声を掛け合いながら行えました!
 
このあとのBBQのために
みんなで急いで片付けをしました☆
 
BBQ編も更新しますのでお楽しみに♪
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿