お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月14日月曜日

川上村合宿4日目TOP(AM)

こんにちは!
4日目AMのTOPの練習をお伝えします☆

 
練習前に体重を測っていたふたり☆ 瀬古、持井

バスに乗り、移動します☆
みんなはまだ少し眠そうでした!
グラウンドに到着です!土居、柴田

にやにやしている伊藤

カメラを待っていた村田

近くにいたみんなで1枚♪ 山崎、袴田、富田、上夷

ポーズをキープしてくれていた小野!
木戸は目線はくれませんでした…

鳥海

中川

橋岡

鬼になってしまい、悲しむ渡辺
 
アップを終えて、TRスタートです!
昨日はきつめの内容だったので、
今日は戦術確認など少し軽めのメニューでした!
 
鬼木コーチによるメニュー!
指定された人数で手を繋ぎ、鬼が余った人を狙います!

富田、長沢、佐藤亮、小野、瀬古

逃げます!!中村健


俊足の二人、追いかけっこもハイレベルです!櫻井、上夷

少年のようにはしゃいでいました☆鳥海

抗議する岸本英と、それを受け付けない櫻井

富田、伊藤、中村帆

櫻井、金原、木戸、石田、袴田

袴田

満面の笑みの渡辺、住永


小野を挟んだ橋岡と鳥海の攻防です


鬼の佐藤凌が佐藤亮を捕まえました!☆


最後に鬼だったひとは倒立前転をします!
牛之濱、小柏
 
 続いてストレッチです
鬼木コーチ、橋岡

木戸

続いて池上コーチのメニューです!
4人のグループでパスをまわしながら移動します!中川

牛之濱

安部
 

1つのゾーンには1グループまでとの決まりなのですが、
2つのグループが入ってしまったよう!
見ているこちらまで楽しくなってしまう笑顔ですね☆
 
 最後に2チームに分かれて戦術確認などをしました
みんなの顔が真剣になります
 
瀬古、櫻井

池上コーチの指導に耳をかたむけます

上夷

早川

森下

岸本英

佐藤亮

木戸

鳥海

中村帆

袴田

長沢

TR終了です
栗田監督と池上コーチからのお話です


最後にオフショットです♪
最後まで牧野トレーナーとリハビリをしていた狩土名!

びっくりするほど爽やかな佐藤凌☆

大自然をバックに渋い顔をしています…柴田、土居

「中田ヒデはこの上であぐらかけるらしいっす!」と言って、
挑戦してみた曽根と安部♪
落ちてしまいました

気を取り直して1枚☆ 安部、曽根

王者渡辺と強そうな村田の腕相撲対決☆
やっぱり渡辺は強かったです!
ただ、昨日のボルダリングで腕が痛いようでした!

かわいい顔をしています♪ 安部、渡辺、曽根

ここからは山崎、小野によるオフショットです☆
選手のより素に近い姿が撮れているので是非ご覧ください♪

スパイクを強調しているのでしょうか 長沢



ポカリを飲みながらやってきました!金原

と、その後ろから木戸

さっきも同じようなポーズをしていた長沢と、牧野トレーナー

木戸

アイシングの達人です☆ 小野

富田が来ると一気に表情が柔らかくなりました♪

帰りの準備ができました!

ふたたびスパイクでポーズ!長沢、柴田

1年生は片付けに大忙しです!狩土名

土居、柴田
 
バスが来るまでしばし待機です!
ほんわかコンビ♪山崎、牛之濱

不思議なポーズです!木戸

お花を見ています!かわいらしいですね☆中村帆


この顔をする森下をよく見ます!

険しい佐藤亮

4年生集合です☆
櫻井、木戸、牛之濱、鳥海、岸本英

2年生も集合です☆
瀬古、中村帆、中村健、中川、森下

表情の硬いふたり… 持井、早川


佐藤瑶、小柏

荷物の確認中です 佐藤凌、住永


どアップ特集☆
小柏、早川、持井

タイミング悪く目をつぶってしまいました 中川

岸本英を食べる柴田

バスに乗ります! 曽根、安部
 
帰りのバス内の写真もたくさん撮ってくれたのですが、
分量が多くなってしまったので、後ほど番外編でお届けします♪
 
楽しむときと真剣な時と、
うまく切り替えながら練習ができました!
 
明日の紅白戦に向けて調整や確認をしていたので、
とても楽しみです☆
 
マネージャー高槻

0 件のコメント:

コメントを投稿