お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年8月14日月曜日

川上村合宿4日目ST(AM)

こんにちは!川上村合宿もあっという間に4日目となりました!
STの練習の様子をお伝えします☆
午前のメニューはボルタリングです!
押本のピンショット!

テツはのんびり日向ぼっこをしていました!
マネージャー 青木とてつ
いつもご指導してくださる
上船コーチを囲んで一枚☆

ボルダリング前、
押本と少し眠そうな小池と田邉

須貝、東山

主務小池

説明を聞いてボルダリングの始まりです♪
坂本

上船コーチと田邉♪
 
東山!
ハーネスをつけて高いところへも挑戦です!
蓮川

器用に登っていきます!
時里

周りのみんなは指示を出しながら見守ります☆

辻 足が長くスイスイ登っていました☆

押本は少し苦戦していましたが
粘り強く頑張っていました☆

山口は
開始早々に落ちてしまい
苦笑いです♪

見守るみんな

岩根山荘の方がお手本を見せてくださると
あまりの素晴らしさに歓声が上がっていました!
さすがです!!

加藤
てっぺんまでクリアしました!
マネージャー越智も
挑戦!!

岩田
難しいコースに挑戦です☆


テツが
クーンクーンとないていました
みんな自然と優しい表情になります♪

小池大、東山

最後に宿舎にいた1年生で☆
この合宿、お仕事も一生懸命頑張ってくれています!!

午前のSTの様子は以上です!

この後、午後にTRを行います!
夜はBBQです☆
またお楽しみに!
マネージャー 大橋

0 件のコメント:

コメントを投稿