お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年6月11日日曜日

TRM vs 大宮アルディージャユース



こんにちは!
11日(日)に行われました
TRMvs大宮アルディージャユースの模様をお伝えします☆


TRMの試合中だったため
グラウンド端でアップスタート☆

ストレッチ中心は曽根です。
GKもグラウンド端でアップ開始です☆
左から早川、長沢


アップ中にカメラ目線をくれました☆
常本
アップ中の指揮をとっていました!
小池
ヘディングの練習中
球出しをしている
坂本
左から曽根、力安
曽根
佐藤凌
須貝
左から須貝、曽根、力安、上夷、小池
左から佐藤、常本、住永、辻、坂本

TRMも終わりグラウンドでのアップスタートです☆
左から上夷、佐藤、住永
アップサポをしてくれました
左から佐藤瑶、瀬古、辻



試合開始☆
力安
小池
GK 長沢

前半26分 小池アシストを佐藤凌のシュートがきまります☆

上夷

住永

積極的にゴールをねらっています!
佐藤凌
試合中声掛けをしていました☆
住永

FK、住永がうちます!
左から住永、常本






後半スタート☆
長沢に代わり早川

後半4分 常本のアシストを佐藤凌が決めました☆
本日二本目です

須貝

上夷、

後半13分 力安のアシストを曽根がきめました☆

坂本
小池
左から上夷、早川

曽根

力安
常本
後半35分 曽根に代わりまして時里
坂本 
試合終了3-0
左から時里、常本



続いてオフショットをお届けします♪



左から川上、森下、東山、中川、加藤、瀬古、蓮川

ここからは川上カメラマンによるオフショットです☆

瀬古

曽根

岡、中村健

左後ろから神崎、住永、瀬古
左前から坂本、時里

左から坂本、蓮川、力安

マネージャーもとっていただきました!
左から渡邉、青木

左から力安、森下
タイトルは「一年生に指示を出す東山」です☆

写真は以上です!
最後までご覧いただきありがとうございました。

3-0という結果に満足するこなく
個人の課題を見つけ改善し
リーグ戦やILに生かせるようにしていきます!

【次週のTRMの予定】
vs 藤枝東高校
15:15 kick off (45×2)
@明治大学八幡山G




マネージャー越智

0 件のコメント:

コメントを投稿