お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年6月11日日曜日

TRM vs慶應義塾大学

こんにちは!
11日(日)に行われました
TRMvs慶応義塾大学の模様をお届けいたします♪


9時からリカバリーをしていた前日のリーグ戦スタートメンバーです♪
カメラを向けると早速気付いてくれました!
鳥海 安部

続いてポーズを決めてくれたのは岸本英です☆

そして最後は渡辺がキメてくれました!

TRMの様子に移ります!
本日の相手は前日のリーグ戦でも対戦した慶大!
今日も勝つぞ!!とメンバーは気合十分でした☆

橋岡

アップサポは瀬古☆
にっこり笑顔を見せてくれました!

佐藤亮
今日もストレッチの中心です!

中川

鼻がむずむずするようです

良い雰囲気でアップは進みます
伊藤

袴田

富田

山崎

アップサポ 佐藤瑶

中村健

GK 後藤

石田

牛之濱

金原

試合に向けて話し合います!

慶大のメンバー表をチェックしていました!
上船コーチ 近藤コーチ

本日は45×4ということで大人数で円陣です
心を一つに士気を高めます

10時キックオフです!
後藤

山崎

積極的に前へボールを運びます
袴田

橋岡

富田

シュートを放ちます!
佐藤亮

ですが、これは相手に阻まれました

4年生同士、話し合っていました!
牛之濱 山崎

金原

中村健

前からプレッシャーをかけます
中川

橋岡

袴田

佐藤亮

37分、ゴール前の混戦から袴田がネットを揺らしました!
1-0とします!

調子の良い袴田がチームに勢いを与えます☆

伊藤

佐藤亮



1本目は1-0で終了です!
暑いですが集中して2本目に挑みます


引き続き攻撃をけん引します
佐藤亮
54分、56分に続けて失点をします

橋岡

伊藤

キレがありました!
袴田

富田
この富田のクロスに袴田が頭で合わせ、同点に追いつきます☆


河辺



右サイドはこの3人で積極的に仕掛けていました!
佐藤亮 富田 伊藤





中川
このまま得点は動かず
2-2で2本目は終了です

続いて3,4本目の様子です!

2本目中にピッチ脇でアップをします
芹澤
押本


岩田

東山

蓮川

田邉

川上

こちらも良い雰囲気でアップが進みます
小野寺

最後に心拍数を上げて、試合に入ります!

メンバーをがらりと変えます!
東山

芹澤

小野寺

足元に要求します。
押本

右サイドでプレーしてます!
川上

キーパー加藤

31分に失点を許します。
0-1です!



正確なキックで攻撃につなぎます!
田邊



蓮川

CBの2人です!
小野寺

時里

川上

45分に相手のファールを誘いPKです☆

キッカーは岩田!

左隅にきっちりと決めました♪

1-1です!

このまま3本目終了です!
メンバーをほぼ変えずに4本目です!


7分に田邊がFKにより
鮮やかなシュートを決めました☆



芹澤に代わり入りました!
宮岡

時里


押本


東山

3本目で点を決めました☆
岩田


蓮川


時里

田邊に代わり入りました!
山上


試合はこのまま終了し、
計4-3で勝利いたしました♪


試合後には3,4本目に出てたメンバーで
ミーティングが行われていました!

前日のリーグ戦に続き
勝利することができ、
この流れで連勝していきたいところです!

来週はILも再開します☆
引き続き応援のほどよろしくお願いします。

【試合情報】
6月18日(日)
リーグ戦第10節vs筑波大学
14:00キックオフ
@西が丘

6月17日(土)
ILvs中央学院大学U-22A
13:00キックオフ
@八幡山グラウンド


マネージャー 吉光寺、佐藤


0 件のコメント:

コメントを投稿