お願い

※当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

2017年4月22日土曜日

TRM vs中央大学

こんにちは!
4月22日に行われた、
TRM vs中央大学の様子をお伝えします☆
 
どんよりとした天気でしたが、
選手たちは今日も元気良くアップスタートです!
 
長津


本日のアップサポ☆ 神崎、東山

小野寺


中村帆


柴田

渡辺

時里

岩田

対面パスに移ります!小野寺

中村帆

ミーティングをします
上船コーチ


スタメンの長津を送り出します
他の選手とも一人ひとり握手をしていました!加藤

 9:00 kick offです! 
5分、CKからヘディングで得点を決めました☆ 小野寺

長津

GKともうまく連携します 辻

この日も得意のドリブルで攻めます!!渡辺

瀬古

柴田

長津

ハーフラインを少しこえたところ、押本がパスを出します

瀬古がワンタッチ

その先に走りこんできた渡辺がクロスをあげます!
しかし、うまく繋がりませんでした

本日の審判は山口です☆

相手に止められても強引にドリブルで進みます!!岩田

粘り強いです!

瀬古も相手につかれますが、ボールを離しません
この後、相手のファウルでFKを得ます

瀬古が蹴りますが、キーパーにキャッチされてしまいました

相手に攻め込まれても辻が体を入れて守ります

35分、渡辺からのクロスを受け、岩田がシュート!

2点目です!

渡辺

中村帆

押本

瀬古

2-0で前半終了です

2得点を挙げましたが、「0-0の気持ちで後半臨もう」
と話していました
 
後半スタートです!
中村帆

柴田

積極的にゴールを狙います!篠原

後半から、長津に代わって出場です 加藤

52分、3点目を決めました☆
岩田は今日2点目のゴールです!

加藤
 
辻と交代しました!山上

上船コーチ

CKを蹴るのは、瀬古と代わり後半から出場の中村健

1点目と同様に小野寺がヘディングで合わせますが、
今回はゴールから反れてしまいます

HTに渡辺から代わりました 宮岡

豪快なシュート!時里

54分、ゴールから前に出ていたキーパーを見逃さず、
技ありの4点目を決めた柴田
80分再びチャンスです!

見事決まりました!
5-0です!

篠原
 
押本


83分、中村帆がドリブル

クロスをあげ、ゴール前の中村健がしっかり決めました!
2年生中村コンビが得点します☆ 6-0

宮岡

中村健


ここで試合終了です!
6-0で勝利しました☆
 
勝っても浮かれることなく、
真剣にミーティングをしていました。
 
 
最後にオフショットです!
 
愛用のキーパーグローブをもって♪ 長津
 
以上TRM vs中央大学の様子でした
 
STの選手中心のTRMでしたが、
5月1週目からはIリーグも始まります!
それぞれ目標を定めて、
達成のために努力してくれることと思います!
 
明日も八幡山グラウンドでTRMが行われます
次の更新もお楽しみに♪
 
マネージャー高槻
 


0 件のコメント:

コメントを投稿